駿河台支部主催
2008年度慰労会のお知らせ


 早いもので、2008年度も残りわずかとなりました。
 今年度の学習は、計画通りに進みましたか?
 
 本年度も駿河台支部の学習会に参加したみなさんで、
 
学習会の講師を担当していただいた先生方をお招きし感謝をするとともに、
 晴れて今年卒業される方を祝いつつ、この1年間を振り返りながら、慰労会を楽しみましょう。

 駿河台支部に縁のある方々も是非参加して下さいね。ご家族のご出席もできます。

 アルコール以外の飲み物もございますので、
 
禁酒中の方や、飲めない方も、安心してご参加いただけます。

 来年度も、駿河台支部で頑張って学習を進めていきましょう。
 皆さんの参加をお待ちしております!

  ◎日 時  2009年3月28日(土) 17:00〜

  ◎場 所  「白木屋」 JR御茶ノ水駅前店
          千代田区神田駿河台2−1−20 
           お茶の水ユニオンビルB1F
           TEL:03−3294−4188

  ◎会 費  3,500円(支部員以外の方も同額でご参加頂けます)

  ◎集合時間・場所
    
17:00 現地集合
    ※裁判員制度映画視聴会にご参加の方は、
     駿河台記念館より一緒にお店へ向かいましょう。
      遅れる方は直接お店へお越し下さい。

  ◎3月16日(月)「憲法」の学習会当日まで申込を受け付けます。
   申込用紙は、学習会受付にてお渡ししております。
   参加ご希望の方は、申込み用紙に必要事項をご記入の上、
   会費を添えて受付にてお申込みください。
   お申し込み受付後のキャンセルは致しかねます。
   なお、学習会に参加できず、直接お申込をできない方は、
   infosurugadai@yahoo.co.jp
までご相談ください。

  ♪なお、当日は19:15から、「和民」お茶の水駅前店にて二次会を開催する予定です。
   (予算は3,000円〜3,500円程度です。参加費は当日集めます)
   会場の予約の関係もあるので、二次会にもご参加頂ける方は、
   慰労会の参加申込時にその旨もおっしゃって下さい。


 
以上、皆様の奮ってのご参加、お待ちしております!

inserted by FC2 system